都構想にもう一度NO!

大阪・市民交流会

広域行政一元化は都構想と同じ⁉ 【訂正とお詫び】

2020-12-07

大阪・市民交流会を始め、多くの市民グループや自民党、立憲民主党、共産党などの政党がやっとの思いで否決した二度目の住民投票にも関わらず、維新のツートップは、どこまでも住民軽視、市民・府民のいのち暮らしとは程遠い制度いじりにまい進するようです。

そこで、表題のチラシを有志のカンパとボランティア活動によって作成しました。

【重要:訂正とお詫び】当初、12月14日の夜にエル大阪本館6階会議室で開催される「どないする大阪の未来ネット」主催の討論集会で持って帰っていただけるとご案内しておりましたが、手違いから入荷が遅れることになりました。

12月19日に午後3時から南森町付近で「どないする大阪の未来ネット」さんが街頭宣伝活動(午後4時までの予定)をされる際に、予約いただいた方にはお渡しできるよう発注しております。以前お知らせしたように、予約以外の方のチラシ希望者には、改めて受け渡し場所などをお知らせすることにさせていただきます。

ご予約いただいている方はほとんど14日に受け渡し予定でしたので、集会の会場で改めてご案内できると思います。

また、住民投票の際と同様、このページからダウンロードしていただいて、ご自身でプリントしていただくという方法もございます。

PNGファイルと PDFファイルの両方をダウンロードできるように設定しましたので、お使いになりやすい方をプリントしてくださいませ。


PNGダウンロード


PNGダウンロード

kouikifinalのサムネイル PDFダウンロードはこちら

Category:チラシ

最近の投稿