
#大阪最近なーんか変ちゃう チラシです
2021-05-01
広域一元化条例の問題点を指摘し続けたものの残念ながら条例は通過。
しかし、大阪・市民交流会に集まった皆さんのうち、今後もチラシなどで今の大阪の問題点を指摘し続けることは、決して無駄ではないと協議を重ねられた結果として出来上がったチラシです。
維新政治が如何に市民生活を見ていないのか、マスメディア(特にTVなど)では敢えて避けて通っているような感すらある新型コロナウィルスの現状を、多くの人に知ってもらいたいという思いで、市民交流会チラシ班の中でもコロナ関係の情報を集めて作成しました。
現在(4月30日)印刷に回っており、GW明けに平松事務所(市民交流会事務所があったビルの9階)に1万枚が届く予定になっています。今回の印刷に関しては広域一元化条例に反対のチラシ作成でお寄せいただいた寄付金の残を使わせてもらいました。
今後、様々な状況が出てくると思われますが、折りに触れてテーマを絞って新バージョンを発表したいと関係者(チラシ班)一同張り切っております。コロナ禍中でなかなかリアルで集まりにくい中ではありますが、ネット会議なども活用して文面やデザインを決定し、多くの方に拡散いただきたいと思います。
そして拡散の際に #大阪最近なーんか変ちゃう というハッシュタグをつけてくださいませ。
また、いつものように画像をクリックしていただくとJPGファイルがダウンロードできますので、ご自身で印刷してお使いいただけます。最後にPDFファイルのダウンロードリンクもつけています。
チラシ表ダウンロード
チラシ裏ダウンロード