[都構想にもう一度NO!]

大阪・市民交流会

メールマガジン

2021-01-04

2021年1月4日配信
—————————————–
【広域一元化チラシ 1/4状況】
年も明けましたが、維新は変わらずツッコミどころ満載ですね。
今動かねばいつ動く、という気がしています。チラシ概況を更新しました。
皆様からのカンパが多く集まったことから、少し強気で発注したつもりです。
ご活用いただければ幸いです。

1、チラシ概況
9万枚印刷し、約8000枚残。
本日、1月9日着 4万枚、11日着で7万枚増刷しました。
全て、折り作業が必要です。

折加工を業者依頼すると、1枚当たり約0.5円かかります。
つまり今回の10万枚、折り加工をみんなでやれば、5万円をチラシ代に回せます(^^)/
人数がいないと、なかなか作業が進みませんので、取りに行くついでにでも、少しづつお手伝いいただけると幸いです。
※12/28副首都推進本部会議を受けて、チラシ内容修正済み。
修正後のチラシ画像が添付のものですので、ご確認ください。
(主な修正は、表面右の広域一元化の説明と市議への呼びかけ。裏面左の2段落目、知事が最終決定する旨。両面右側は変更なし。表面右の表紙部分下に日付表示)

2、配布地域

現在、ターネンビルでマップに配布予定地域に印を付けてもらっています。
しるしをつけていない方は、ぜひどのあたりをまいたか、(何丁目レベルとかで)お知らせいただけると幸いです。

公明党ポスター張っているところを重点的に蒔いてほしいです。
特に強化いただきたい地域
大阪3区:大正区、住之江区、住吉区、西成区
大阪5区:此花区、西淀川区、淀川区、東淀川区

3、今後の受け渡し

1月6日15時〜19時 ※残り8000枚
1月9日12時〜19時 ※増刷3弾の4万枚着
1月10日12時〜18時
1月12日12時〜19時 ※増刷第4弾の6万枚着(※1万枚は、どないネット直送)
▼全て折り作業が必要です。
当日、折り作業のお手伝いも併せてお願いします!
(折り機張り付き以外に、紙裁き、束にまとめる作業など、4人ほどいると紙折り機を遊ばさずに進めます。人数次第で、1時間当たり2000〜4000枚ほど折れます)

4、カンパの状況

武田が把握しているカンパ総額は変わっていません。
カンパ総額37万、チラシ代35万(直送含め20万枚)で、手元に約2万円残っています。
今回すべて印刷費で使ってしまうか迷いましたが、もう少し増える見込みですので、併せて、増刷するか、修正するか、新たなチラシが必要かなど、状況を見て判断したいと思い、あえて残しています。

動くのに難しい時期でもありますが、体調に気を付けていただきつつ、少しづつでも、みなで出来ることを進めていければと思います。

ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
____________________________________________________________
このメールマガジンがご不要の方、またご質問やお問い合わせは、info@osaka-onecity.com まで、ご連絡ください。

Category:メールマガジン

最近の投稿