[都構想にもう一度NO!]

大阪・市民交流会

メールマガジン08

2021-04-01

2021年4月1日配信
—————————————–
広域一元化条例が大阪市の財政と権限を大阪府に奪われるものだと知らせるチラシ制作が始まり、最終的に61万部ものチラシが外線やポスティングで配られることとなりました。
広域一元化条例は、府議会、市議会とも通過し、4月1日より施行となりました。条例が制定されようと、廃止への地道な市民活動は継続が必要です。

以下、提案者からのメッセージです。

今後も活動を継続するために、チラシは必須だと考えます。そのためチラシ会議で皆さんと協働したいと思います。
【チラシ会議、4/8確定します】
日程確定の連絡が遅くなりましたが、第一候補の4月8日(木)19時〜@ターネンビル2階で確定させていただきます!現時点で13名の方が参加予定です。チラシ作成に興味ある方にお集まりいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。(リアル参加のみ)
また、どんなチラシにしたいか、何を掲載したいのかのアイデア募集します!
返信ください!

長い期間蒔けるチラシにするような雰囲気にはなっていますが、何を目的とし、何を掲載するか、どの分量でといった内容は、ここで出たアイデアをもとに、チラシ会議で検討します。
何人くらい参加できるか把握したいため、参加される方は必ず回答お願いします!

アイデア並びに会議参加の返信は info@osaka-onecity.com 宛にお送りください。

以上よろしくお願いいたします。

____________________________________________________________
発行:大阪・市民交流会
交流会ニュースの配信をご希望の方は下記のボックスにメールアドレスをご記入の上「登録する」ボタンをクリックしてくださいませ。




Category:メールマガジン

最近の投稿