[都構想にもう一度NO!]

大阪・市民交流会

メールマガジン12

2021-06-03

2021年6月3日配信
—————————————–
事務局です。
6月2日。3時を過ぎたころから、チラシを取りに来てくださる方や、事務作業を手伝います。ポスティングしたところがわかりやすいように区分けします。とたくさんの方が事務所に来てくださいました。自転車に3ケースも差し入れのコーヒーや麦茶を積んで9階まで運んでくださいました。(フレッシュ、ガムシロップも揃えて!)また、別の方から皆さんで食べて下さいとお菓子のさしいれをいただきました。
3人、4人と揃うと話がどんどん弾みます。大阪のコロナ対策や、教育問題から、始まって、台湾の問題、バイデンさんは企業の税金を本当に上げるのか、話は尽きません。6時過ぎまで話が盛り上がりました。この日来られた方々は、「大阪市を無くすのおかしいわ。」その思いで住民投票の時に来て下さった方々です。それまでに、一面識もなかったのに、こんなにも思いを共有して話ができるんだ。と嬉しくなりました。人が集える場所を大事にしたいです。
今、チラシは2000枚です。感染者や、死者の方の数字を新しくしたチラシが来週中に2万枚届きます。長い活動になると思います。無理せず、諦めず、大阪市民に事実を知らせたいと思います。ご協力よろしくお願いします。
頂いた、アイスコーヒーを冷やしてお待ちしています。お菓子付きです。

____________________________________________________________
発行:大阪・市民交流会

交流会ニュースの配信をご希望の方は下記のボックスにメールアドレスをご記入の上「登録する」ボタンをクリックしてくださいませ。




Category:メールマガジン

最近の投稿