[都構想にもう一度NO!]

大阪・市民交流会

メールマガジン17

2021-06-21

2021年6月21日配信
—————————————–
事務局です。
平松事務所に、一枚の写真が貼ってあります。11月1日二度目も都構想を否決した直後の写真です。皆さんの笑顔が溢れています。(写真が手元になかったので、どなたか、お持ちの方は広場に投稿してください。)
そうです。私たちは勝ったのです。大阪市の自治と権限を使って大阪市をそだてていくことが民意です。
19日、(土)どないネットさんの呼びかけた街宣に(ずっと雨でした。)16名の方が参加されました。久しぶりにお会いしたyさんは「カンパしようとおもっててん。いくら出したらいい。」お言葉に甘えてたっぷりいただきました。
20日(日)強力なボランティアさんが事務所に来られて5000枚チラシを持って帰ってくださいました。多額のカンパもしてくださいました。時間ができたからと、事務作業に来て下さる方もいます。
ストップ維新! 住んでよかったまち大阪をつくる市民連帯オンライン集会も開かれました。(大阪コミュニティー通信社のユーチューブでご覧いただけます)
自分たちのまちを自分たちの手で作っていこう。そんな大阪市民の思いは地下水脈のように流れています。
____________________________________________________________
発行:大阪・市民交流会

交流会ニュースの配信をご希望の方は下記のボックスにメールアドレスをご記入の上「登録する」ボタンをクリックしてくださいませ。




Category:メールマガジン

最近の投稿