[都構想にもう一度NO!]

大阪・市民交流会

メールマガジン18

2021-06-25

2021年6月25日配信
—————————————–
事務局です。
チラシを増刷しました。(コロナ版1万枚、府市一体化版2万枚)
条例が可決された後、最初に作ったチラシが1万枚だったので、皆さん遠慮して控えめにも持って帰られましたが、少しづつ着実に、チラシの情宣は浸透しています。18日に府市一体化のチラシが1万5千枚届きましたが、もう、残りは4500枚になりました。コロナチラシとセットにして配っておられる方もいます。コロナのチラシは、大阪では、死者数が、日本一になるほど医療崩壊がひどかった事実をしっかりと伝えるために、長くまきたいと思います。皆さんの、お望みの枚数は必ずお渡しできるように、その都度増刷します。ワクチン接種が進んでいる中で、コロナの感染者はまたまた増加しつつあります。無理のない範囲で情宣をお願いします。
24日、近畿財務局前で、行われた緊急アピール行動に参加しました。「赤木さんの無念をはらせ」「真実が知りたい。ーーー雅子さんの悲痛なねがいに答えよう」掲げた2枚のカードを決して見ないようにして通り過ぎる人も少なくなかったです。自分たちの同僚が、死に追いやられた真実に目をつむれば、また、犠牲者が出るのに。そう思うと彼らが気の毒で怒るよりも哀れに思いました。
____________________________________________________________
発行:大阪・市民交流会

交流会ニュースの配信をご希望の方は下記のボックスにメールアドレスをご記入の上「登録する」ボタンをクリックしてくださいませ。




Category:メールマガジン

最近の投稿