[都構想にもう一度NO!]

大阪・市民交流会

メールマガジン22

2021-07-12

2021年7月12日配信
—————————————–
事務局です。
奈良の市長選は、吉村さんが「大阪市は大赤字でした。それを改善したのは維新です。」と嘘をつきまくって応援した維新の候補を寄せつけず、仲川さんが当選されました。?奈良市民の賢明な判断に拍手?です。兵庫県の皆さんも大阪で起こっている現実を見て、正しい判断をされるだろうと思います。
大阪市民も元気です。今日も事務所で教育版のちらし作成の会議がありました。突っ込みどころが満載で、13:00〜18:30まで話が盛り上がりました。来年の4月から大阪市立高校が大阪府に無償で譲ることが決まっています。(ただですよ。0円ですよ。最低でも1500億円の価値があると言われています。)こんなことが起こっているのに大阪市民のほとんどの方はご存じありません。この事実を多くの人にしてもらう為に、教育班の方が頑張っておられます。長い会議ですが話題が豊富で楽しいです。出来上がりを期待してください。
____________________________________________________________
発行:大阪・市民交流会

交流会ニュースの配信をご希望の方は下記のボックスにメールアドレスをご記入の上「登録する」ボタンをクリックしてくださいませ。




Category:メールマガジン

最近の投稿