交流会ニュース 113

2022年11月21日配信
—————————————–
市民・府民の力大大発揮!!
陳情書 300筆 提出しました。
大阪市会議長様
「大阪府・大阪市及び大阪IR株式会社の基本合意」関係文書の公開を求める陳情書
11月18日に呼びかけて、11月20日 18:30に268筆いただきました。
そして、奇跡は21日も続きました。21日の12:00までに
ターネンビルにお届けください。この無茶ぶりにあきれること無く大勢の方が挑戦してくださいました。
持ってきてくださる方、レターボックスに入れてくださる方、そして、陳情書を書きに来てくださる方が続きます。最後は、16:00に遠方から持ってきてくださいました。決して皆様の思いを無駄にすることはできません。最後の2筆は自転車で市役所に届けました。合計296筆です。また、自ら市役所に持参してくださった方もおられます。恐らく、300筆超えています。原告団の方は、こんな短期間なので目標数すら決めていない。そうおっしゃっていました。300筆の数字はびっくりです。
この後すぐに、市長あての陳情書も考えておられます。皆様、お声掛けのご準備をお願いします。
陳情書は、大阪市民、府民に限らず全国の方にしていただけます。

____________________________________________________________
発行:大阪・市民交流会

コメント

タイトルとURLをコピーしました